ユーチューブ ドラマ 無料 動画

 


上海タイフーン ドラマ 

上海タイフーン まとめ

あらすじ
主人公・野村美鈴(木村多江)は上海でのビジネスに起因するトラブルが原因となって仕事を失い、同時期に恋人も失う辛い経験をしていた。その後の日本での職場探しは30歳代の主人公にとっては困難なものであった。そこで一念発起し、辛い思い出があるものの、高度経済成長によるチャンスを求めて上海に再び渡る。しかし、上海での仕事探しや生活は日本で考えていたような甘いものではなかった。そのような中で先のトラブルの原因のとなった中国人実業家の男性・曹飛(何潤東=ピーター・ホー)と再会する。そこから芽生える恋と仕事のサクセスストーリー。

キャスト
【出演】木村多江、ピーター・ホー、MEGUMI、林丹丹、原日出子、松下由樹、他
【原作】福田靖


第1話 さよなら日本

第2話 女ひとりの戦い

第3話 再チャレンジの街

第4話 許せない男


キャットストリート ドラマ 

キャスト

谷村美月、勝地涼、黒川智花、木村了、石黒英雄、高部あい、荒井萌、田中圭、生瀬勝久、賀来千賀子、高橋ジョージ


あらすじ 

10歳の時から7年間ひきこもりを続ける恵都(谷村美月)は、ある日偶然出会った謎の中年男・森口(生瀬勝久)に連れられ、森口の経営するフリースクール「エル・リストン」を訪ねる。そこには恵都と同じように不登校の若者たちが集まっていた。そのうちの一人、浩一(勝地涼)から、かつて天才子役だったという知られたくない過去を指摘された恵都は動揺する。子役時代のある事件が恵都の心に今も深い傷となって残っていたのだ…。


第1話 奇跡の出逢い

第2話 これって、恋?

第3話 7年目の怒り

第4話 運命の再会

第5話 何ができる? 私に

第6話(最終話) 涙の卒業式

だんだん ドラマ 

主題歌 竹内まりや「縁の糸」



最新情報 



ドラマ「だんだん」 第1話 赤いスイートピー

ドラマ「だんだん」 第2話 赤いスイートピー

ドラマ「だんだん」 第3話 赤いスイートピー

ドラマ「だんだん」 第4話 赤いスイートピー

ドラマ「だんだん」 第5話 赤いスイートピー

ドラマ「だんだん」 第6話 赤いスイートピー

ドラマ「だんだん」 第7話 一人ぼっちの二人 

ドラマ「だんだん」 第8話 一人ぼっちの二人

ドラマ「だんだん」 第9話 一人ぼっちの二人
  
ドラマ「だんだん」 第10話 一人ぼっちの二人 

ドラマ「だんだん」 第11話 一人ぼっちの二人

ドラマ「だんだん」 第12話 一人ぼっちの二人

ドラマ「だんだん」 第13話 時の過ぎゆくままに

ドラマ「だんだん」 第14話 時の過ぎゆくままに

ドラマ「だんだん」 第15話 時の過ぎゆくままに

ドラマ「だんだん」 第16話 時の過ぎゆくままに

ドラマ「だんだん」 第17話 時の過ぎゆくままに

ドラマ「だんだん」 第18話 時の過ぎゆくままに 

ドラマ「だんだん」 第19話 出発(たびだち)の歌

ドラマ「だんだん」 第20話 出発(たびだち)の歌

ドラマ「だんだん」 第21話 出発(たびだち)の歌

ドラマ「だんだん」 第22話 出発(たびだち)の歌

ドラマ「だんだん」 第23話 出発(たびだち)の歌 

ドラマ「だんだん」 第24話 出発(たびだち)の歌

ドラマ「だんだん」 第25話 春の予感

ドラマ「だんだん」 第26話 春の予感

ドラマ「だんだん」 第27話 春の予感

ドラマ「だんだん」 第28話 春の予感

ドラマ「だんだん」 第29話 春の予感

ドラマ「だんだん」 第30話 春の予感

ドラマ「だんだん」 第31話 弟よ

ドラマ「だんだん」 第32話 弟よ

ドラマ「だんだん」 第33話 弟よ

ドラマ「だんだん」 第34話 弟よ

ドラマ「だんだん」 第35話 弟よ

ドラマ「だんだん」 第36話 弟よ 

ドラマ「だんだん」 第37話 恋する夏の日

ドラマ「だんだん」 第38話 恋する夏の日

ドラマ「だんだん」 第39話 恋する夏の日

ドラマ「だんだん」 第40話 恋する夏の日

ドラマ「だんだん」 第41話 恋する夏の日

ドラマ「だんだん」 第42話 恋する夏の日

ドラマ「だんだん」 第43話 揺れる想い

ドラマ「だんだん」 第44話 揺れる想い

ドラマ「だんだん」 第45話 揺れる想い

ドラマ「だんだん」 第46話 揺れる想い

ドラマ「だんだん」 第47話 揺れる想い

ドラマ「だんだん」 第48話 揺れる想い

ドラマ「だんだん」 第49話 恋のバカンス

ドラマ「だんだん」 第50話 恋のバカンス

ドラマ「だんだん」 第51話 恋のバカンス

ドラマ「だんだん」 第52話 恋のバカンス

ドラマ「だんだん」 第53話 恋のバカンス

ドラマ「だんだん」 第54話 恋のバカンス

ドラマ「だんだん」 第55話 空も飛べるはず

ドラマ「だんだん」 第56話 空も飛べるはず

ドラマ「だんだん」 第57話 空も飛べるはず

ドラマ「だんだん」 第58話 空も飛べるはず

ドラマ「だんだん」 第59話 空も飛べるはず

ドラマ「だんだん」 第60話 空も飛べるはず

ドラマ「だんだん」 第61話 心の旅 

ドラマ「だんだん」 第62話 心の旅 

ドラマ「だんだん」 第63話 心の旅

ドラマ「だんだん」 第64話 心の旅

ドラマ「だんだん」 第65話 心の旅

ドラマ「だんだん」 第66話 心の旅 

ドラマ「だんだん」 第67話 もう一度ふたりで歌いたい

ドラマ「だんだん」 第68話 もう一度ふたりで歌いたい

ドラマ「だんだん」 第69話 もう一度ふたりで歌いたい

ドラマ「だんだん」 第70話 もう一度ふたりで歌いたい

ドラマ「だんだん」 第71話 もう一度ふたりで歌いたい

ドラマ「だんだん」 第72話 もう一度ふたりで歌いたい

ドラマ「だんだん」 第73話 夢の中へ 

ドラマ「だんだん」 第74話 夢の中へ

ドラマ「だんだん」 第75話 夢の中へ

ドラマ「だんだん」 第76話 夢の中へ

ドラマ「だんだん」 第77話 夢の中へ

ドラマ「だんだん」 第78話 夢の中へ

ドラマ「だんだん」 第79話 あの素晴らしい愛をもう一度  

ドラマ「だんだん」 第80話 あの素晴らしい愛をもう一度

ドラマ「だんだん」 第81話 あの素晴らしい愛をもう一度

ドラマ「だんだん」 第82話 あの素晴らしい愛をもう一度

ドラマ「だんだん」 第83話 あの素晴らしい愛をもう一度

ドラマ「だんだん」 第84話 あの素晴らしい愛をもう一度

ドラマ「だんだん」 第86話 上を向いて歩こう

夢をかなえるゾウ ドラマ目次 

夢をかなえるゾウ

主題歌 SEAMO「Continue」



ドラマ「夢をかなえるゾウ」 第1話 究極モテる秘密教えたる!オリジナル"幸せ"課題満載! 

ドラマ「夢をかなえるゾウ」 男の成功篇 2008年10月2日

ドラマ「夢をかなえるゾウ」 第2話 合コン(秘)必勝法

ドラマ「夢をかなえるゾウ」 第3話 合コンでモテる

ドラマ「夢をかなえるゾウ」 第4話 ウソをつかない

ドラマ「夢をかなえるゾウ」 第5話 悪女になれ!

ドラマ「夢をかなえるゾウ」 第6話 今週は悪の教え…他人の不幸はミツの味 恨んでモテる強烈劇薬教えたる 
 
ドラマ「夢をかなえるゾウ」 第7話 人を笑わせる極意教えたる!恋の悩みも最悪な人間関係も笑いで解決?

ドラマ「夢をかなえるゾウ」 第8話 服を全部捨てるとモテる!?今週アノ織田信長登場でSP課題

ドラマ「夢をかなえるゾウ」 第9話 好きになる秘密を教えたる!恋に悩んで信長くん最終回SP

ドラマ「夢をかなえるゾウ」 第10話 男がわからないと悩むアナタへの(秘)課題は…男になる!ナンパ教えたる

ドラマ「夢をかなえるゾウ」 第11話 今回ついに本当の恋がみつかる!最終回目前究極のモテ課題を教えたる

ドラマ「夢をかなえるゾウ」 第12話 最終回直前!涙の恋に悩むアナタへ特別に…片想いの(秘)ワザを教えたる

ドラマ「夢をかなえるゾウ」 第13話(最終話) 幸せになる最後の課題の課題出したる!ほな最終回を楽しんでや心ゆくまで

陽炎の辻2~居眠り磐音 江戸双紙~ ドラマ 



youtube最新無料ドラマ無料動画 トップへ
最新情報
ドラマ「陽炎の辻2」 第1話 再びの夏

ドラマ「陽炎の辻2」 第2話 姉妹

ドラマ「陽炎の辻2」 第3話 心残り

ドラマ「陽炎の辻2」 第4話 白鶴の宴 

ドラマ「陽炎の辻2」 第5話 おそめ危うし

ドラマ「陽炎の辻2」 第6話 闇討ち

ドラマ「陽炎の辻2」 第7話 親子

ドラマ「陽炎の辻2」 第8話 雷鳴 

ドラマ「陽炎の辻2」 第9話 決断
 
ドラマ「陽炎の辻2」 第10話 夫婦 

ドラマ「陽炎の辻2」 第11話 夢はるか

ドラマ「陽炎の辻2」 最終話 旅立ち

ドラマ「陽炎の辻2」 第9話 決断

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
