ユーチューブ ドラマ 無料 動画

 



メイちゃんの執事 ドラマまとめ 

メイちゃんの執事 ドラマまとめ


【出演】
水嶋ヒロ 榮倉奈々 佐藤健 山田優 向井理 堀内敬子 津川雅彦 ほか

【概要】
イケメン執事と女の子のファンタジックなラブ・コメディー! 水嶋ヒロ、榮倉奈々W主演、佐藤健フジテレビドラマ初出演!!
女生徒1人につき、イケメン執事が1人つく、超セレブなお嬢様学校「聖ルチア女学園」を舞台に繰り広げられるファンタジックな学園ラブ・コメディー。最高ランクのイケメン執事・柴田理人に水嶋ヒロが、庶民出身で突然、「聖ルチア女学園」に通うことになった東雲メイに榮倉奈々が。そして理人の弟で、メイに恋心を抱いて執事を目指す柴田剣人に佐藤健がふんする。「三角関係」や「主人公いじめ」など、ヒット要素を多分に含んだドラマだ。企画は「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(2008)をヒットさせた後藤博幸。「執事ブームを起こしたい!」(後藤)と。

【あらすじ】
うどん屋の娘で、明るく楽しい学校生活を送っていた東雲メイ(榮倉)に突然、訃報が。両親が事故死したのだ。そんなメイの前に一人のイケメン・柴田理人(水嶋)が現れ「私はあなたの執事です」とかしこまる。実はメイの祖父は大富豪・本郷金太郎(津川雅彦)。メイの父は家を飛び出し、実家のことを秘密でメイを育てていたのだ。本郷グループの跡取りということで、身に危険が及ぶメイ。周囲の人々を巻き込むことを恐れたメイは、やむを得ず「聖ルチア女学園」に編入を決める。一方、幼なじみの柴田剣人(佐藤)はメイを守るため執事学校へ通う。

メイちゃんの執事 第1話 女性の願望叶えるイケメン執事たち!!

メイちゃんの執事 第2話 命をかけて守る!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muryoudrmusic.blog59.fc2.com/tb.php/1010-676a10d0

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
