ユーチューブ ドラマ 無料 動画

 



リアル・クローズ プロローグ 

「あなた、つまらない服を着ていると、つまらない人生になるわよ。」
―「人間は中身。見た目が全てではないと思います!」
「中身が見た目ににじみ出るのよ。だから人間は見た目で分かるの」

今まで興味の無かった婦人服売り場へ異動となり、戸惑う主人公・天野絹恵。
そんな彼女に。婦人服売り場を統括する鬼部長・神保美姫が、辛らつな言葉を投げつける。

ファッションって?仕事って?恋愛って?私って????
絹恵と鬼部長・美姫の葛藤を通して、働く女性なら誰もが抱える「悩み」をリアルに描きます。

「”リアル・クローズ”とは、着る人の人生にフィットする服」
「自分を知らなければ、似合う服など分からない」
 
『イマジン』『おいしい関係』などを手掛け、30代女性を中心に幅広い年齢層から支持を受ける
人気漫画家・槇村さとる氏の原作をドラマ化(現在連載中)。

「リアル・クローズ」というドラマを通じて、自分の人生にフィットする服を探すこと、
さらには、自分の生き方を探すことを投げかけます。

リアル・クローズ ドラマまとめ一覧へ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muryoudrmusic.blog59.fc2.com/tb.php/1156-86fb0b1f

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
