ユーチューブ ドラマ 無料 動画

 



ニュース速報は流れた プロローグ 

ニュース速報は流れた プロローグ

北海道室蘭市。住宅街の一角。家から男が飛び出す。通りかかった車が跳ね飛ばす。車はスピードを緩めることなく走り去る。
 男は動かない―。ぴくりとも動かない―。

ドラマやバラエティーと違い、同じ被写体、同じ内容、言わばまったく同じ素材をもとに各テレビ局が視聴率とジャーナリズムをむぐってしのぎを削るテレビ報道の世界。報道マンたちは図らずも、演出とスピードを求めていく。

一週間の仕事を終え、24時間営業の報道センターがホッと一息つく週末の夜。東都テレビ報道センターに何とも言えないどんよりとした空気が漂っていた。原因はその日の朝にさかのぼる。次期首相候補と目されている防衛大臣が、総裁選への出馬を突然、表明した。各局の画面に踊る速報。どの局も我先にと政局の今後を担うニュースを速報として放送した。


ニュース速報は流れた ドラマまとめ一覧へ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muryoudrmusic.blog59.fc2.com/tb.php/1158-e3bca093

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
