ユーチューブ ドラマ 無料 動画

 



tomorrow 第9話 

Tomorrow 第9話 「妻の死と病院閉鎖」 2008/08/31

キャスト: 竹野内豊、菅野美穂、エド・はるみ、陣内孝則、岸部一徳、緒川たまき

ストーリー

「僕が好きになったのは看護師の和子さんです。赤ちゃんを産んでもらおうと思って好きになったんじゃない。あなたのいない人生なんて意味がない」小倉の言葉を見つめながら聞く和子。小倉がスーパーボールを手渡すと和子の目から涙があふれた。
後日…。愛子は看護師たちと朝の準備を行いながら、和子は小倉の住む北海道に向かっていると噂をしていた。すると…何もなかったようにナースステーションにやってきた和子。病院のために、半年だけ待ってもらうことにしたという。驚きながらも嬉しそうな看護師たち。そこへ、児童福祉職員に連れられてマコトが挨拶にやってくる。「強くなる」とマコトは、自ら福祉施設に行くことを決めたのだ。成長したマコトの姿を航平・愛子・和子、そして紗綾が嬉しそうに見送っていた。マコトを見送った紗綾は、脳外科専門病院にするための医師を引き連れて歩き出す。その表情は病院再建に向けての強い意志がみなぎっていた。航平と愛子は、壁に開いた穴を見ながら、「この病院ごと、患者を守ろう」と誓い合い…。

その1



その2



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muryoudrmusic.blog59.fc2.com/tb.php/137-2e60e7b1

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
