ユーチューブ ドラマ 無料 動画

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


動画が見れない場合の対処方法 動画 

Veoh,Pandora,Youku動画(動画が見れない場合の対処方法)の視聴方法

Pandoraの動画が視聴できない場合【Pandora】とかいてあるものはCMが15~30秒流れたのち動画を見ることが出来ます。

「この動画は削除されました」などのメッセージが出る場合はリンク切れのようです。
また、CMが3回以上流れて他の動画に切り替わる場合もリンク切れのようです。

リンクが生きていても夜中はサーバが重く、ページが開かずエラーになる場合があります。

注意事項
※ActiveXコントロールの設定が必要なものがあります。
※ActiveXコントロールインストールは自己責任でお願いします。

動画が止まる・途切れる場合はリンク切れではなく、回線やサーバーの状況によるものがほとんどです。一時停止を押し下のゲージが溜まるのを待ってから再生してみてください。

Veohの動画が視聴できない場合
30分以上の動画はVeohTVのインストールとユーザー登録をしないと5分しか視聴できない仕様です。

分割されているドラマを優先的に紹介していますが、大半の動画は分割されていないため5分しか視聴できません。
Veohは比較的高画質で軽いので快適に見るにはインストールしておくことをお勧めします。

コチラにVeohの導入方法について詳しく書かれているサイトをいくつか載せてありますので参考にしてみてください。

Youkuの動画が視聴できない場合
Youkuのページを開いたら「The clip has been blocked in your reqion」というメッセージが表示され、動画の視聴ができない場合がありますが、以下のブックマークレットを使って視聴することができます。

Youku Playerブックマークレット

上記の「Youku Playerブックマークレット」と書かれたリンク上で右クリックし、”お気に入り追加”を選びます。警告文が出た後、お気に入り(ブックマーク)に追加できます。

あとはYoukuの「The clip has been blocked in your region」が出てくるページで、お気に入りからYouku Playerブックマークレットを選ぶと動画が視聴できるようになります。
ただし、初回使用時にYoukuPlayerというソフトウェアのインストールを求められます。メッセージにしたがってインストールしてください(自己責任でお願いします)。
インストールしたら、視聴したいページでお気に入りから「Youku Playerブックマークレット」を選んでください。
「インストール済みのYouku Playerを検出しました。Youku Playerを起動してください。」とメッセージが出るので「Youku Playerを起動する」をクリックすると視聴ができます。

Veoh,Youku,Pandora,Daily,Youtube等がリンク切れでないのに再生できない場合
FlashPlayerのバージョンが古いと再生できない可能性があります。
Adobe Flash Playerダウンロードセンターで最新版をインストールしてみてください。





スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muryoudrmusic.blog59.fc2.com/tb.php/301-5de32780

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。